ポケモンGO散歩

ポケモンGOをまったりやっていきます

初めまして~

ポケモン、ゲットだぜぃ。

どーもー、今日からブログ初めるサトシ(仮)です~
名前だけでも覚えてね。

21歳でニューヨークのド田舎大学に通ってるよ。
今は一時帰国して就活してるんだけどもーすぐ決まりそう、やったね。

小さいころからゲーム大好きで、カタカナはポケモンで覚えたんだってさ(ほんとだよ)
なんかいろんなゲームしたけどやっぱりRPGだよね。
RPGっていったらドラクエ、FFとかたくさんあるけどやっぱポケモンが一番盛り上がったかな~
みんなもきっと友達とかとたくさん一緒にやったよね。

そんでなんか今度ポケモンGOとかいうのが出るらしいってなって
いろいろ調べてみたらビックリすごい面白そう
なんかアメリカではちょっとした社会現象なんだって、なんでこのタイミングで日本にいるのかな僕。。。

まあそんな感じでめっちゃ流行ってるらしいから僕もやってみたいんだ~、多分みんなそう思ってるよね。
だからみんなと一緒に出来たらいいなって思ってブログやろうって決めたんだ。
ポケモンGO絶対やるよ!って人と繋がれたらうれしいな
手に入れた情報とかも頑張って乗っけていきたいと、思うよー!

かがくの ちからって スゲー!