ポケモンGO散歩

ポケモンGOをまったりやっていきます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋でポケモンGOをやってみた

こんにちは、サトシ(仮)で〜す。渋谷でやってたら充電なくなったから、マイホームに帰ってどでかい充電器持って池袋に来たよ。50分くらい歩いて来たから、卵が孵化したよ ちくしょう!笑 でも道中でミニリュウゲットしたからおっけい池袋来るたびにいくサン…

渋谷でポケモンGOやってみた

こんにちは、サトシ(仮)で〜す。よーやく!ついに!日本でも配信!! 僕は日経新聞のアプリの通知で知りました笑渋谷で最終面接終えてエレベーターでスマホ見たら始まっててめっちゃ焦った。 てゆーことで、渋谷でスーツ着て歩き回りましたよ。とりあえず、…

ポケモンGOを始める前に知っておきたい10のこと

こんにちは、サトシ(仮)でーす。今回はお得な情報ということで、 ポケモンGOを始める時に知っておくと、陸上のケンブリッジ選手並みのスタートダッシュを切れる10のことを伝えていきまーす。pokemongo-satoshi.hatenablog.com まだ日本では配信されて…

ポケモンGOでボロ儲け????日本で配信が遅れている理由?

こんにちは、サトシ(仮)でーす。ちょっと連続で更新しまーす。 前回最後の方でちょろっと紹介した、ルアーモジュールについて詳しく書いていきまーす。前回の記事はこちら~ pokemongo-satoshi.hatenablog.com 話題のアイテム、ルアーモジュールとは? こ…

名前はよく考えた方がいい!?お金はかかる?

こんにちは、サトシ(仮)です~。今回は、前回の記事でカバーできなかった部分を書いていきまーす。 前回の記事はこちら ポケモンGOってなんなの?いつものポケモンと違うの? - ポケモンGO散歩 トレーナー トレーナーってのは言うなればゲーム内における…

ポケモンGOってなんなの?いつものポケモンと違うの?

こんにちは、サトシ(仮)です~。ニュース、SNS、まとめブログなんかですごい話題になってるポケモンGOとは いったいなんなんだ、どんなゲームなんだーってことで調べてみたよ。 え。。。 ちょっと待ってよ? もう一回よく見てみよ~すごー。。 what i…

初めまして~

ポケモン、ゲットだぜぃ。 どーもー、今日からブログ初めるサトシ(仮)です~ 名前だけでも覚えてね。21歳でニューヨークのド田舎大学に通ってるよ。 今は一時帰国して就活してるんだけどもーすぐ決まりそう、やったね。小さいころからゲーム大好きで、カ…