ポケモンGO散歩

ポケモンGOをまったりやっていきます

渋谷でポケモンGOやってみた

こんにちは、サトシ(仮)で〜す。

よーやく!ついに!日本でも配信!!
僕は日経新聞のアプリの通知で知りました笑

渋谷で最終面接終えてエレベーターでスマホ見たら始まっててめっちゃ焦った。
てゆーことで、渋谷でスーツ着て歩き回りましたよ。

とりあえず、ポケストップめっちゃくちゃたくさんある!!こんなあると知らなかった…
全部ポケストップ
この青い印のやつ全部そう!

最初のポケストップでモンスターボールと卵でたから、早速孵化装置に突っ込んだよ。生まれるのが楽しみ。

周り見ながら歩き回ったけど、まだそんなにたくさんの人がやってるわけじゃなかったみたい。まだ知らないだけかな

とりあえず1時間くらい歩き回って、こんだけポケモンゲットしたよ。被ったのはかなりの数博士に送ったけど。

フシギダネ見つけたのは嬉しかった。

今はマックでダラダラやってる感じかな
引き続きやってくよー

電池の減りがやばい

かがくの ちからって スゲー!